kaukanikki 

日常や、ハンドメイド品など気ままに綴ってます。


テーマ:

ブログ村のレジンアクセランキングに


常に上位にいる


ひより日和*ハンドメイド の


めぐり*さんのプレ企画に参加させて頂いたのですが・・・



私・・・・・・・・・・・・・



奇跡の当選です!!!


目を疑って、何度も確認しちゃいました!!



当選したのはこちら!!




kaukanikki ~ミシンとねんどとはんこと~


うさちゃんのちぎり絵レジンストラップ!!


かわいいうさちゃんが


ぴょこっと覗いている感じがたまらなーい(≧▽≦)



しかも、とってもちっちゃくて・・・


これを手でちぎってるなんて・・・


すごすぎます( ̄□ ̄;)!!




しかも、送っていただいたのが




kaukanikki ~ミシンとねんどとはんこと~


ほんわかイラスト入りのポストカード付き!!!


コレだけで、センスの良さが分かっちゃいますよねー


(私の写真センスの無さもわかりますが・・・(T▽T;))





さらにさらに!!



右側についているのが・・・



kaukanikki ~ミシンとねんどとはんこと~


うさちゃん!!


おまけまで頂いてしまったー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



勿体なくて、まだこのまま飾ってあります(;´▽`A``


(本当は携帯につけて皆に自慢したいのよー!!!


でも、開けられないー!!!)





めぐり*さんのブログは、


以前から頻繁に通わせて頂いていたのですが、


ほんっとにステキなんですよね~


いつもいつも


「センスのある人って違うな~」


と、憧れておりました(/ω\)


作品はもちろん!!


お部屋のインテリアもステキなのです!!



今回、プレ企画当選したなんて、


天にも昇る気持ちですー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



コレを機に、コレクターになっちゃいそうな勢いです!!





皆さん、ご存知だと思いますが、


めぐり*さんのブログはこちらです 

 

    ↓   ↓    ↓


  ひより日和*ハンドメイド




めぐり*さん!!

有難うございました!!! m(_ _ )m


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ちろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。