留学から帰ってきて
やりたいこと、やりたいようにやって見よう!な一年が終わった。
(まだ10月ですが。笑
自主企画が終わったので、私的には終わったぜ。)
 
 
年に一度だった自主企画コンサートを、年に4回。
 
大変だった−!
けれど、見えたものは半端なく。
 
やるべきスタイル、やりたいこと、のバランスがはっきりと分かりました。
そして、以前できなかったことが、確実にできるようになって嬉しい!
 
 
まだまだ毎日、今年の残りのコンサートに追われているけれど
頼まれ仕事、かつ、内容が精神的に深くて最高。
集客しなくて良いし、事務やらなくてよいし、
演奏に集中できてありがたし。
 
 
最近、ソロを聴きたい、ってよく言っていただく。
だから夏にリサイタルしたんだけど、台風で来れなかった人多数。ちーん。
 
精神的、体力的に大変すぎるのですけど、リサイタル。
サロンコンサートの規模だったらまたできるかな?
 
妄想は膨らむ膨らむ。。
 
 
 
 
ファッションもね
 
好き、がますますはっきりして
真似したい雑誌やブログが見つからなくなってきまして。
 
大好きな昔のファッションドラマは見返したりしているけれど。
 
カラー診断や骨格診断、ホロスコープやらで色々研究したけれど、
もう、着たいように着ればいいんだな、って思う。
 
 
今のブームはスカーフと、ベルトでのアレンジ✨
 
スカーフも、前は似合わなかったのに
最強の武器になりつつある今日この頃。
頭に巻いたり、ベルトにしたり、
好きじゃなくなったネックラインの服も生き返る、魔法の布!笑
 
 
 
そして今年からの新しい相棒、MacBookと、この、コーヒーフィルタースタンド
 
 
 
 
 
 
 
うつくし〜い。
 
 
そして、、シャンパンゴールドのSONYの小型ブルートゥーススピーカーも最近追加。
海外ネットラジオとのご飯タイムも質が向上し、ご機嫌です。
 
 
 
オシャレの楽しい季節ですね!
楽しんでいきましょー!
 
 
 
葉山で見つけた素敵カフェ。
また行きたい今日この頃です。。