まったくもって、コーデブログを名乗れないことに気付いたので






タイトルからして変更。


騙してきてすみません。笑




だって、オシャレにはなりたいんだもの。







でも!

色んなこと書いちゃう(><)







しかも食中心。



人生は楽しくね。





ということで、コールドプレイの大好きな題名から

ぱくりました。




また、しっくりくるのが思いついたら

変えたくなると思うけれど。。笑










今日のお昼は冷やし中華で。


最近何にでも韓国のりをふりかけるのがマイブーム。


Viva la Vida



彩り鮮やかだったのが、


何事もなかったのように、なりましたね。





夕飯ネタの尽きてくる木曜日。


今夜はどうしようかな~








レッスンスタイルは

Viva la Vida

ギンガムパンツとラベンダーTシャツ

ラベンダーパールネックレスで


業務終了!




さらうぞっ!