毎日、暑いですね。

この前は、頭が、あつくて、あつくて。熱中症になるかと思いました

私は、寝ていると、頭と、首が、暑くなるんです。

 

なので、冷凍庫で、熱取り枕を、冷たくして頭の下に置いてます

冷たさはタオルで、調節しております。

それと、扇風機だけで、朝まで、スヤスヤと寝ております。

7時間は、眠れます。

 

いま、一番、困ってるのは、便秘です。

3日ぐらい、雲古が排泄しないと、

出口で、固くなっていて、出てきません

力んでいると、この暑さで、トイレで、汗、、ビシャビシャ、、です

1週間も、出てこないと、お腹が痛くなり、廊下で四つ這い移動して

力いっぱい、力んでおりました

この、やり方だと、30分くらいも掛かり、

一生懸命に、運動をして、汗ビシャビシャです。

 

それで、考えてみると

私は、あまり、水を飲んでない!、この暑さで過ごすには

2リットルの水を、飲まなければ、熱中症対策にならない!水を飲まなくては、、、、

それからは、まあ、雲古は、。出てくるようになりました

 

しばらくは水をしっかり飲んでいれば、良かったのですが

私の身体は、それでは収まらなかったのです。出たり、出なかったり、です。また、考えました。

。次の対策は、また、次に。