今日も、暖かいですね。

朝は奥さんを、JRまで、送って、何もすることが無い。

朝一で、スマホの販売店からの、この前の勉強会の参加、ありがとうございました。電話がありました。

勉強会が、分かり易く、大変に良かったです。というお礼を。、お返しいたしました。。

続いて、勉強会に参加いたします。

相変わらず、判らないことが、多いのです。

使いこなせば、便利なものだろうと、おもいますね。

 

新しいタイプの按摩器が届いたので、朝はこれを使って見ました。

15分しか、使ってはいけないんですね。 15分で自動に切れます。

小型の按摩器は二つあるのですが、これは、使用後に腰、背中が痛くなるので、使ってないです。

頂き物なのですが、もったいないですね。

誰かにあげようか。断捨離、進行中案件です。

この、新、按摩器は手にもって体に触るタイプのものです。

ただ、バッテリー交換ができないので、3年くらいの使用後、廃棄します。

3年ごとに、買わないといけない?

 

今、食べているコメが、精米ではなく、玄米でしたした。

玄米は固くて、食べにくいなぁ。と思っていましたが

食べやすい、玄米です。

30kg買いましたので、しっかりと、半年はあるのかな。

30kの玄米は、重いですね、腰を悪くするところでした。

 

「タイトルの書くのは」、文章を書く練習と言葉を忘れないように。ということです。