午後3時からオンラインリトミックレッスン始めます! | 墨田区曳舟のリトミック教室 ritmikoーリトミコー

墨田区曳舟のリトミック教室 ritmikoーリトミコー

曳舟駅近くの曳舟文化センターで行っているリトミック教室。

音大卒×現役保育士が行う親しみやすいキャラクターと子ども達を惹き付けるレッスン方法でお子様の笑顔と生きる力、心を育てます。

レッスンはベビー~3歳頃まで受け付けております。

●  午後3時からオンラインリトミックレッスン始めます!

こんにちは。鎌田祥子です。

この後、15時よりInstagramにてレッスン始めます!

紙をくるくる巻いてバチを作っても、空き容器でマラカス作って参加も楽しいと思います。

もちろん無くても大丈夫です😊



ちょっとしたスキマ時間に出来るように1レッスン、10分くらいを目標にやりたいと思います!

24時間限定ですが、後で時間があいた時でも、何回でも見られます。

たくさんのご参加お待ちしてます!