ハロウィーンリトミックは明日!曳舟文化センターで!まだ予約空いてます! | 墨田区曳舟のリトミック教室 ritmikoーリトミコー

墨田区曳舟のリトミック教室 ritmikoーリトミコー

曳舟駅近くの曳舟文化センターで行っているリトミック教室。

音大卒×現役保育士が行う親しみやすいキャラクターと子ども達を惹き付けるレッスン方法でお子様の笑顔と生きる力、心を育てます。

レッスンはベビー~3歳頃まで受け付けております。

● ハロウィーンリトミックは明日!曳舟文化センターで!まだ予約空いてます!

こんにちは。鎌田祥子です。

いよいよハロウィーンリトミックの日が明日になりました。

もう前日だし予約無理かな?

いえいえ!締め切り時間は無いので是非予約してください♡

ベビークラスは13:20の回だとお友達とできるのでオススメです!

ハロウィーンを楽しみながらドレミやリズム、想像力がついちゃうリトミック!

是非一緒にリトミックしましょう!!!

お待ちしてます!
 


● ワンコイン体験レッスンのお申し込みはこちら

明日で最後のワンコインレッスンです。

この機会にどうぞ。


● レッスンを受けて頂いた方の感想はこちら


ピアノレッスンについてはこちら♡