曳舟のリトミック教室 0~2歳のリトミックの体験レッスンは8月!!! | 墨田区曳舟のリトミック教室 ritmikoーリトミコー

墨田区曳舟のリトミック教室 ritmikoーリトミコー

曳舟駅近くの曳舟文化センターで行っているリトミック教室。

音大卒×現役保育士が行う親しみやすいキャラクターと子ども達を惹き付けるレッスン方法でお子様の笑顔と生きる力、心を育てます。

レッスンはベビー~3歳頃まで受け付けております。

曳舟のリトミック教室 0~2歳のリトミックの体験レッスンは8月!!!

 
こんにちは。リトミック教室ritmico-リトミコ-の鎌田祥子です。
 
体験レッスンのお知らせです(^^)
 
場所と駅近く!バス停近く!の曳舟文化センターです。
 
●  実際にレッスンを受けている子どもたちの声です。
 

・さちこせんせいおもしろい!

・今日、さちこ先生のリトミックだ!やったぁ!

・ドドド~と違う~と当てっこするのが楽しい!

・スカーフとスティックやるのが好き。

・エレベーターの歌やりたい!
 
 
など嬉しい声とレッスンを心待ちにしてる姿がたくさん見られます。
 
ritmico-リトミコ-ではお子様とお母様両方が笑顔になれるよう工夫していきたいと思います。お母様のお悩み、こうして欲しい!をどんどん聞かせて頂きたいと思います。
 
8月7日(水)、21日 (水)の体験レッスンにぜひ来てくださいね。

 

リトミック教室ritmico-リトミコ-

 

月謝:4000月3回 

入会金:1000円

教材費:500円

 

クラス:ベビー(生後6カ月~)

    1歳(2017年4月生まれ~2018年3月生まれ)

    2歳(2016年4月生まれ~2017年3月生まれ)

場所:曳舟文化センター(墨田区京島1-38-11)

 

 

リトミック教室ritmico-リトミコ-

ritmico-rhythmic2525@gmail.com