動画漁り・・・ | ジャンピング土下座は標準装備です

ジャンピング土下座は標準装備です

タラタラ思った事垂れ流し中~

だすと止まりませんよね。


フィギュア~今、音楽に流れ


魁斗ちんが仕入れてきた


魔王情報を元に検索するも・・・



カレラは相変わらずジャマイカ???



あれ???


歳か!?


歳なのか!?


年齢的に、そう思われてしまっているのか!?




と、昔自分がイッセイやらモーリーに心トキメかせていたコロにいた。


古参おねぇさま方の心境って、もしかしてコレか!?


と、心臓バクバクさせてみました。



ねぇさん方とはチガウと思いたいケド。。。な!




魁斗ちん。

張り付けるのはチガウと思ったので


某兄さん方HEAVEN/GALAXY~営業詰め合わせ~


今度、自分で検索して見てみて下さい。

ダラダラ話してるけど

ちゃんと最後まで


あきんのはぇーよ!

いくつだよ!

しーごーとー

など。

数々のアテレコが楽しめるコトでしょうwww


魔王か


・・・がんばれ魔王w


マーヂーでーーー

相変わらずオモロイ人たちなんですが・・・( ̄▽+ ̄*)


どうしよう。

当日、MCで笑ったら

今のファンに


睨まれたり睨まれたり睨まれたりΣ(゚д゚;)


すんのかな?


ドチドチたのすぃ~~~(オチツケ!)