What's up かっちゅ? How's it goin' たっちゃん?

かっちゅ君とたっちゃんの成長記録・・・


テーマ:

かっちゅ君とたっちゃんは今年も昨年と同じサーフィン・スクールサーフィンへ一週間通うことにしました。

 

実は2人共、既に6月に1日だけスクールへ行って「導入コース」の卒業証書をいただいたので、今年のサーフィンは2回目。

 

場所はお馴染みのカルカベロス。かっちゅ君の年齢になると本来は別のビーチへ行くようですが、今回は兄弟で一緒に練習できるようにお願いしました。

 

↓かっちゅ君は最年長。

 

自分のウェットスーツ持参で参加しました。

 

たっちゃんも今年2回目、昨年も入れたら4回目なので常連です。

 

↓今回は友達と3人で参加。サーフィン


 
友達はサーフィン初体験でしたが、すぐに慣れたとのこと。

 

↓みんな真剣です。

 

↓サーフィンの合間の遊びも楽しそう。

 

かっちゅ君とたっちゃんは既にボードの上に立てますが、自力でパドルして波乗り出来るようになったらしいです。サーフィン

 

↓左がかっちゅ君、右がたっちゃん。

 

2人の会話を聞いていると「やっぱり波を読まないと~」や「良い波は~」云々と、何やら本格的な内容でした。

 

↓スクールが終わった後はアイスァィスを買います。

 

これも楽しみの一つです。

 

5日間、炎天下で朝9時から夕方5時までサーフィンをしたので2人共、真っ黒まっくろけになりました。インストラクターの薦めでサーファー用の日焼け止めも購入したのですが、葡国の陽射しは強烈なので日焼けしてしまいます。

 

そして2枚目の「導入コース」卒業証書をいただきました。

 

かっちゅ君とたっちゃんはとても楽しかったようで、8月末にもまた一週間スクールに参加する予定です。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かっちゅ君&たっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。