日曜日、無理矢理休みを貰いました。


だって、祝賀会があるんだもーん!


って、同僚達に話して。


おめでたい事があるんですよ。

競技名は言えませんが、あるサークルの教え子が世界レベルの大会に出る事になったんです!


いやー。決まった速報が入った時は、嬉しかった!


その祝賀会をやろう!と、サークルのメンバーに声かけて貰えたので。


お菓子を作って持って行くよ。

と約束したんです。


Haruちゃんのチーズケーキ食べたい♡

って言ってたから。と思って。



なのに、なぜか.......今焼いてるのはシフォンケーキ。笑


もちろん、チーズケーキも作るのですが、50人分くらい作るので、チーズケーキはその分量だとキツい.......。


カップで作る、1人分のシフォンケーキは、楽に出来るので。


傘増し分です。笑



まだ2回目.......。先は長い.......。


けど、頑張って作りますよ。



彼にも食べさてあげたいなぁー。って思いながら作っています。