GUのパンツ | Mia and Hana the Ferrets 〜いたちごっこ〜

Mia and Hana the Ferrets 〜いたちごっこ〜

フェレットのミアとはなといたちごっこの毎日を送ってます。
フェレットとの生活などを主に書いてます。
*フェレットはイタチ科の動物です。

2015年2月に初めてのフェレット、ミアを迎えました
2017年正月にベビーの、はなが加わりました


久しぶりにGUに行ってきました(*^.^*)


目的はこれ↓です

{435938FF-1170-448F-ADA2-7EEABE36086D}


さ、サイズがお恥ずかしいΣ(・□・;)


前にこんな感じの家で着るショートパンツをアメリカ留学中に買ってたんですけど、3年も履いたらお股のちょうどいい感じのところに穴が空いてしまいました(°д°;)
それでも縫って履いてたんですけど(貧乏か!笑)やっぱり新しいの買おう!ってことで買いました(・∀・)


平日の昼寝だと人が全然いませんでした!(ヒマ人だなー笑)

安いし可愛いし、また今度他の色や模様も買おうかなーヾ( ´ー`)




ってどうでもいい話でした!(´Д`;)