フェレットの前歯 | Mia and Hana the Ferrets 〜いたちごっこ〜

Mia and Hana the Ferrets 〜いたちごっこ〜

フェレットのミアとはなといたちごっこの毎日を送ってます。
フェレットとの生活などを主に書いてます。
*フェレットはイタチ科の動物です。

2015年2月に初めてのフェレット、ミアを迎えました
2017年正月にベビーの、はなが加わりました


よくこんな写真は撮れるんですが、前歯の写真って撮れないなーーーえー

{BE7E17D5-21AB-4C1F-AAF2-E4EF0B3AB628}
*相変わらずキバは1本無いですがいたって元気で、いつもカミカミしてますウインク


と思ってたので、母に手伝ってもらって撮りましたーーーー照れ

{C469F7BB-693D-4F9E-A07D-12C25C8AB151}

かわいいラブ

前歯小さーーーーーーい爆笑




*鼻をグイッとしてるように見えますが、強くはしてません!! ほんのすこーーーーしヒョイっと上げてるだけです!(グイッと、ヒョイっとってなんなんだ...ガーン




前歯って普段からあまり見えないですし、写真に収めるなんてなかなかできないですよねタラー

せっかくかわいいのにえー






あとがき

この記事5月6日の0:00に公開するように予約してた(つもりだった)のになぜか5日になってて、同じ日に2つ公開することになってましたガーン そして気付いたのが6日の夜11時ガーン 急遽7日の記事に変えましたガーン あーーーせっかく書いてたのに6日は無かったことになっちゃったショボーン