さて、今日は次女の高校卒業式。

中高6年間、

小学校からだと12年間

大変お世話になりました。

あっという間でした。


素晴らしい環境で過ごせた事に感謝しつつ。



夜は、

楽しみにしていた

ボズ・スキャッグス来日公演✨

OL時代に観に行って以来

って何年ぶりでしょう。。



Jojo

Low down〜

Holywood〜

往年のAORヒット曲を楽しみに


お席は5列目表記ですが

最端なせいか実際は3列目。

見え方は斜めからになりますが

なかなかいい感じに見えそうです。

ウドーさんに感謝!✨


開演前のステージから

一切撮影禁止。

ずっと注意喚起でスタッフさんが周り

珍しく厳しい感じです。

何も写せない昔はそうでしたね。


最近のボズ・スキャッグスは

ブルース志向なようで

これも最高上手くて心地良く


ブルースチックな曲を中心に

往年のAORティストのヒット曲も織り交ぜて〜

79歳?!とは思えない

艶のある良い声でたっぷり聴かせてくれました。


観客からは、最大限の声援。アンコール3回。

 

生で聴くHarborlight 

WE ARE ALL ALONE

やはりやはり、良かったです。


✨大満足✨素敵な1日になりました✨感謝✨