ごきげんようニコニコ

皆さまいかがお過ごしですか?

12月になり、クリスマスまであと数週間となりましたねクリスマスベル

今年はお引越しもあるため、小さめのモミの木を購入しリビングに飾っています。


芳しい木の香りが家中に漂って、とっても幸せな気持ちになります。

やはり生木は素晴らしいですねお願い

さて、最近の私の日課は、息子を寝かしつけた後の新居の家具選びです。

今回のインテリアのテーマは、モダン&スタイリッシュウインク 

アメリカの伝統的な雰囲気は残しつつ、モダンなインテリアを沢山取り入れたいなと思っています。

携帯に保存している自分の好きなインテリアのイメージは、家具選びの際とても参考になります。(下記画像はWEBよりお借りしておりますお願い)




せっかくのマイホームなので、、、長く愛せる上質な家具をお願いハート

お引越しまでまだ時間があるので、ゆっくりと家具選びも楽しみたいと思いますニコニコ



MIKI


カメラ写真が大好きウインクインスタグラムは随時更新中ハート宜しければ覗きにいらして下さいニコニコ
アカウント名  katymikiko_la