冬のインアウト | 国際武道大学・勝浦ライフセービングクラブ

国際武道大学・勝浦ライフセービングクラブ

国際武道大学ライフセービング部と勝浦ライフセービングクラブ 公式ブログです。
日々の練習の様子や大会速報などを更新していきます。
Twitterでも情報を発信しています。【katsuura_LSC】フォローお願いします!


テーマ:
本日の練習は鵜原海水浴場でインアウトを行いました。




高いレベルで活躍するためには、波乗り波越えの技術が大切になってきます。程良い波があった今日の鵜原海水浴場ではとても良い練習になりました!!



{C9303225-89A2-4105-83C7-2EE123C8CD79}


{E8CD8444-F1E1-43D4-9E7E-815A163D91ED}





これからは、気温が下がり全体の練習で海に入ることは少なくなって行くと思いますが、自主練などで海に入る人たちが増えてきて、自分たちも頑張ろうという気持ちになります。



冬の努力が来年の大会やガードにも繋がると思うので、冬の寒い時期を乗り切って来年の活躍の為に頑張っていきましょう!!



1年 谷下田 拓海

勝浦ライフセービングクラブさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス