練習再開 | 国際武道大学・勝浦ライフセービングクラブ

国際武道大学・勝浦ライフセービングクラブ

国際武道大学ライフセービング部と勝浦ライフセービングクラブ 公式ブログです。
日々の練習の様子や大会速報などを更新していきます。
Twitterでも情報を発信しています。【katsuura_LSC】フォローお願いします!



先日大会が終わり、今日から練習を再開しました!
そんな今日の練習はプール練習を行いました。


大会前までは、大会に向けての練習だったため、あまり長い距離は泳ぎませんでしたが今日からはがっつりと泳ぎこみました!

なかなかハードな練習でしたが今の泳ぎこみが必ず夏の監視活動や大会で力になります。
そのためにも1回の練習を真剣に取り組んでいきましょう!


最後に、国際武道大学に入学される方、少しでもライフセービングに興味があるという方は
気軽にこちらのメールアドレスにご連絡ください!TwitterのDMでも構いません!

kokusaibudo_lsc@yahoo.co.jp


皆さんからのメール、お待ちしています!
Twitterもやっていますのでよろしくお願いします!
@IBU_lsc

1年  大山  祐