久しぶりの | 国際武道大学・勝浦ライフセービングクラブ

国際武道大学・勝浦ライフセービングクラブ

国際武道大学ライフセービング部と勝浦ライフセービングクラブ 公式ブログです。
日々の練習の様子や大会速報などを更新していきます。
Twitterでも情報を発信しています。【katsuura_LSC】フォローお願いします!

日が少しづつではありますが、伸びてきています!

もうすぐそこまで春が来ているような気がしますね!

花粉の量がそれを物語っています笑






本日は、本当に久しぶりのプール練習でした!



メニューはこちらになります!





{579A0721-86F2-4558-8266-A3F9742BCB27:01}




少し強度を落とした練習をしました!




今回の見所はこちら!

{DF620542-F29B-4117-A3A4-B822D79B8622:01}


ドン!

{03CCEADC-54F1-4809-9AF0-6DDE8AA1E040:01}

{91A2F0F1-1014-4177-B1F1-12C20412BF13:01}

{F72CCA1A-016A-48AE-9EC0-BFCBBC6FC546:01}






チューブをつかい人を引っ張るトレーニング!

これ、ものすごい負荷がかかるんです・・・。

しかもその負荷は引っ張られる人によって自由自在・・

なんて恐ろしい笑






冬は練習のモチベーションを保つのが難しいですが

このようなユニークかつ、しっかりとトレーニングになる練習が

とても重要だなと感じました!





武大に入学される方!ライフセービングに興味がある方!

皆さんからのメール待ってます!

メールしづらい・・・。

というそこのあなた!

twitterのDMでも構わないので、気軽にメッセージ送ってみてくださいね!


kokusaibudou_lsc@yahoo.co.jp



@Katsuura_LSC



一年 榎本宏暉