満月鏡(まんげつカガミ)を究める

「人間」とは何ぞや?
~さよさよの真我の実践~


テーマ:
今日は、とてもきれいな満月ですね。

以前、友人から聞きました。
「満月をまん丸の平面じゃなくて球体として見てみるといいよ」と。

そして、やってみました音譜

不思議な感覚になります。
月を球体として見てみると、自分が地球という球体の上に立っていて、そこから見ていることを感じるんです。

その日以来、私は、満月を見ると、立体、球体として見る時間を設けています。

体が宙に浮く感じがするんですよねぇー。

不思議です夜景2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

春山茂雄著「新脳内革命」


この本で、父は人生観が変わったと言っていた。

人生で3度目の人生転換らしい。


父は、本を読んで、自分の内なる真我に3度出会ったと言っている。


最近、「宇宙の法則」に興味のある父。


それを聞いた私は、ここぞとばかりに本を勧めた。


佐藤康行著「飛神」

村上和雄、佐藤康行著「「遺伝子とサムシング・グレート」は教える」


父曰く「佐藤さんの言っていることはいつも同じだね。あまり具体性がない。」


医学的、科学的根拠がほしい父。

頭で納得したいのだろう。

そして、お金もうけではない、春山さんの生き方に感銘したらしい。


「脳は生物界の大原則にそって、種の維持・繁殖を最大の目的として働いています。あるいは、われわれの細胞には宇宙の一員としてのメカニズムが組み込まれています。だから、脳は生殖年齢を過ぎた人々を病気・老化に追い込み、細胞は〈宇宙の掟〉を守る人間には〈薬〉となる物質を分泌し、背く人間には〈毒〉を与えるのです。」


そして、

腰から下の筋肉から強力な若返りホルモンが分泌されることが判明したらしく(これは上半身の筋肉からは出ないホルモンらしい)、下半身が大事らしい。


内蔵脂肪がたまりすぎると、脂肪毒が暴れ出す。「食べ過ぎた人間、つまりほかの生物の生命をたくさん奪った者は早死にさせる」というルールを人間に課しているかのようだ。と書いてる。


それ以外にも、音楽、ウォーキング、栄養等について書かれてある。



人間の脳からは、世のため人のために役立ちたいというような崇高な欲求を持って行動すると快感物質が出て、それが肉体の病気を防ぐ強力はパワーにもなる。そして、その物質はストッパーが存在しない。利益をかえりみず世のために行動する人には、仲間のために健康で長生きできるような力がもたらされる。やればやるほど、湯水の様に快感物質が出て来るらしい。



この本を読んでから、父はボランティア活動に目覚め、より活発に元気になっている。



佐藤康行学長のやっていることを、誰か医学的、科学的な見地から研究してくれる人が出て来てほしいと切に願う。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、ブログを書くのをすっかり忘れて寝てしまった。

そのため?今日は、何だか心が悶々としていたなぁー。


ということで、いつもは、仕事から帰ってくると、みんなのブログを先に読むのだけれど、

今日から、自分のブログを先に書くことにした。


先日、友達の紹介で、とあるセミナーに行ってきました。

「一瞬でよくならないものには興味がない。」と豪語する先生。

騙されたと思って、その先生の施術も受けてみた。


「一瞬で」治るものなら、この麻痺した足が治らないだろうか?と思ったからだ。

そして、このセミナーに参加した理由のもう一つには、

私の、この麻痺した足がよくなったら、佐藤康行学長に教えたい!と思ったからだった。


結論から言うと、右足だけで立ってもフラフラしてしまう私だったけれど、10分後くらいには、右足だけでジャンプができた。

ジャンプをするつもりじゃなかったけれど、自然とジャンプしていた。

これには驚いた目


寝る前には、戻っていたけれどね。


けれど、何か、自分の中の可能性が広がった。


セミナーは知らないことをベースに話されたので、半信半疑で聞いてしまった。

帰宅後HPで調べてみました。


どうやら「ソマチット」という「生命体」を使ったジェルを使用してました。

ソマチットは、医学的、科学的には認められてないらしいけど。


  • ソマチットは(通常環境では)不死の生命体である。
  • ソマチットは地球上最古の原始生物である。
  • ソマチットは2500万年前の化石内部に生息していた。
  • ソマチットは細菌でもウイルスでもない別の生命体で、DNAの前駆物質である。
  • ソマチットは原子変換を起こす。
  • ソマチットは非常に高い知性を持ち、塩酸の中で殻を造れる。
  • ソマチットの原理により、サルの脳みそを食べると頭がよくなる。

    ということらしい。

    https://www.youtube.com/watch?v=aKa8IPXUub8



    不老不死の生命体。


    以前、佐藤康行学長が、手や足を切断しても、また伸びて来てもおかしくない。

    そういう生物もいるのだから、人間がそうなってもおかしくない。

    と言っていた。

    私も、その可能性はゼロではないだろうなーと思っていた。


    まぁ、しばらくジェルをつけつつ生活してみます。

    歩きやすくなって来た感じはしていますWハート

  • AD
    いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

    AD

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。