これからのこと | 満月鏡(まんげつカガミ)を究める

満月鏡(まんげつカガミ)を究める

「人間」とは何ぞや?
~真我の実践~

昨日、イライラしたお蔭さまで、自分のやりたい方向が少し明確になった。


やりたい方向というよりも、やりたくない方向はハッキリした。

自分の納得いかないことはやらない。

それだけなんだけれど・・・。


見切り発車はしたくない。


まずは行動!と言われても。

やらないことが失敗と言われても。



自分の納得いかないことか・・・。

これは、なんだか表面的だなぁーと感じたりもするんだけれど、

これを立体的に見てみるやり方が分からない。


結局、自分の表層の部分で、自己判断をして生きている。



これから具体的に、やりたいことをどう形に現していくのか?と考える時に、

いろんな次元の自分が出てくる。

その時によって、出てくるものが違う。


頂点から形にしていく。


そんなやり方があるのだろうか・・・?


いや、あるんだろう。

応えはすでに自分の中に。


あーーーーー。やはり、遺影ワークしかないか?

あれは、自分でやれるのか?



明日は定休日なんだけれど、税務署の人が来るんだよなー。

人生で初!

いろいろ指摘されるんだろうな。1日付き合わないといけないのか・・・。

待っている間に、ナスペック動画で学長の講話でも聴いているしかないな。


今日は、文章がまとまらない。

月1回の血液の少ない日なので眠いのである。