葛城さん家のお姉ちゃん

個人撮影会 モデル葛城ねねの公式ブログです(´艸`*)


テーマ:


本日の撮影ありがとうございました(о´∀`о)
お久しぶりでしたねー!!
元気そうでなによりですWハート

初めてファーストスタジオで撮影しましたね(^-^)
新鮮でしたきらきら!!


いつもお飲み物とワッフルのお土産ありがとうございます!!
このワッフル美味しくて大好きLOVELOVELOVE
ご馳走さまです(^-^)/

異端派ミステリーバスターズの応援もありがとうございます!!
頑張りますきらきら!!


本日の撮影ありがとうございました(*≧∀≦*)
また次回も宜しくお願いしますおんぷ
お写真も楽しみにしてますねkiss


蝶々葛城ねね蝶々

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

葛城ねねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。