葛城さん家のお姉ちゃん

個人撮影会 モデル葛城ねねの公式ブログです(´艸`*)


テーマ:

(ちょっと自撮りを変えてみた笑)

12日★撮影ありがとうございました(о´∀`о)
今日はポカポカ春陽気c.blossoms*
春のお洋服で、外スタジオで撮影してもらいましたLOVE


白を基調としたとーっても綺麗なスタジオ!
自然光もたくさん入って明るい(ノ´▽`)ノ

沢山撮ってもらったけど、まだまだ撮られ足りなーい!ってくらい時間があっという間でした(≧▽≦)音符


お土産もありがとうございます!
可愛い隈取りのタブレットWハート
歌舞伎を生で見たの羨ましい~(>_<)


いつもありがとうございます!
また次回も宜しくお願いします(*´ω`*)ハート

ニコちゃん葛城ねねニコちゃん


!お知らせ!
iTunesでRough Zombieさんのnumber6(異端派ミステリーバスターズ番組主題歌)がプレオーダー開始(予約開始)となりましたきらきら!!
iTunesの下記URLは4/19の販売開始後も同じです(*^▽^*)


*アマゾン等ではレーベル項目がありますので「HotLife@CUBE」で表示されます。
(P)(C)はHot Life Distributionで表示されます。

iTunesを使っていない方は、今は予約だけなので、来週のレコチョクやAmazonのリリースをお待ち下さい(ノ´▽`)ノ音符

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

葛城ねねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。