スタッフブログ

 

秋の空はいいですねsky*

朝も昼も夕暮れも、そして夜の空も

心を落ち着かせてくれます。

夏の疲れを癒してくれているようです。

 

いつものようにお客様のご紹介です。

青森県から来てくださいました。

これは2つめのウィッグです。

 

 

 はさみ (医療用フルウィッグ着用)

こちらのウィッグは、休日用にしたいと、

一つめのウィッグより短めに,色も明るくしました。

アクティブな方なので、お仕事用と使い分けると

気持ちにもゆとりがもてますよねニコ

 

 

シャンプー練習もしましたが、

この前のように送ってくださっても大丈夫ですからね。

 

 

 

1つめのウィッグが、

周りの方から評判が良かったらしく、ほっとしていますニコニコ

このウィッグも気に入って頂けると嬉しいです。

 

遠い所から何度もお越し頂き、

本当にありがとうございますペコッ

またウィッグのシャンプーの時、

送ってくださいね。

何かありましたら、いつでもご連絡ください。

 

お写真のご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

AD