スタッフブログ

 

ご無沙汰しております。

なんと2ヵ月ぶりのブログ更新です。

お写真を撮らせて頂いたお客様、本当にごめんなさい・・・汗汗

 

今回のお写真もだいぶ経ってしまい、

今の季節とお客様のお洋服が合わなくなってしまいましたあせるあせる

が、ヘアスタイルに注目してくださいませ目

 

今回は白髪入りです。

ウィッグもいつもご紹介しているタイプとは

違う作りです。

      はさみ 医療用フルウィッグ着用

”ふんわりボリューム”

と、よくTVCMで見かけますよね。

それと同じ様なタイプのウィッグです。

 

 

白髪の量は、場所ごとにグラデーションで変えてあります。

 

 

このタイプは、いつもブログで紹介しているウィッグとは、

ネットの作り、毛質、人毛人工毛の比率、毛量

被り心地に至るまで、全てが違います。

 

 

このタイプの製品は、ボブ系やストレート系の

スタイルには不向きです。

 

作るスタイルによって、ウィッグも変えていきます。

 

ウィッグはとても軽いと思いますが、

夏はやっぱり暑いですよね。

もう少し頑張ってくださいね旗

 

 

「ウィッグで出来る限り短くして、スッキリしたい」

とのご希望でしたが、一緒にいらしたお嬢様からも

気に入って頂けて良かったです。

 

またシャンプーブローにいらしてくださいね。

お待ちしております。

 

お写真のご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD