母の誕生日 | 猫が大好き♡マユミンのブログ

猫が大好き♡マユミンのブログ

日々の出来事。。
我が家のビビりでヘタレなアイドルにゃん✿キララクン✿も
はりきって参加中♪

image

image

今日は母のお誕生日で、お墓参りに行ってきました。

昨年の一周忌の時に、10年母のところで手元供養していた父のお骨も一緒に納骨できたので、気持ち的にも一区切りできた感じです。



母のこの笑顔が大好きでした。
いつもこの笑顔に包まれていたんですよね‥
お空ではあまり喧嘩しないでね😅
特にお父さん、お母さんに優しくしてね。

母の写真だけだと父がさみしがりそうなので😅父の若かりし日の写真も☺️

父も母ももう少し長生きしてもらいたかったな‥



#母の誕生日