ホースラ2.5PULS・・・ちょっとは良くなったかな???? | かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

エヴァとか。。ワンピーとかてけとーにwww

ちわ・・・パー


今日は・・早めに仕事が終わったのでニコニコニコニコニコニコ


帰り道・・草加の某ヴァルゴでカレンダー半周叩いて来ますた。。




マスA崖っぷちからスタートの無双親父IC


是が非でも・・マスA定着したいところ。。


がしかし・・・・いきなしの3連続ビューィーーーーーーーーーんwww




かつおくーんの今日も元気玉!!(ホースライダーズ2)


涙目騎乗の中wwww


コーシー片手に池麺兄さんが「何時もブログ見てます」



おーーーーーーー久しぶりに聞いた良い響きwwww


グルメンバーのrossoさんでした。。


お互い端っこのサテだったのであまりお話出来ませんでしたがしょぼん


次回は隣同士で楽しく叩きましょう!!




rossoさんのコーシー効果からか??


オークス@デラデラちゃーん 4-3

B アラバスタ D ビジン A ザリオ



かつおくーんの今日も元気玉!!(ホースライダーズ2)

440初鞭でーーーーーーーちょうどエエ!




ラジオNI賞@ムソウダベカー 2-1

D スペとタイマン戦メラメラ




かつおくーんの今日も元気玉!!(ホースライダーズ2)


最後ハガレタけどギリギリ勝ち!!



札幌記念@ムソウダベカー 3-3

D プスカ B スペ



かつおくーんの今日も元気玉!!(ホースライダーズ2)

デジホー様様ダスWWWW



新潟記念@サクラローレル 2-2

D ギャロップダイナとタイマン戦メラメラ


かなり漬けたつもりが・・今日のマスさんカタイ・・カタイ



かつおくーんの今日も元気玉!!(ホースライダーズ2)

早仕掛けの・・ビョーん残りwwwww




神戸新聞杯@ダイワメジャー 2-2

レ4 ハイセイコーとタイマン戦メラメラ




かつおくーんの今日も元気玉!!(ホースライダーズ2)

470で打とうと思ったらC馬にグサっwwwメーターが下がるの待って430で打ったらーーーーーーーちょうどエエwwww



スプリンターズS@ムソウダベカー 2-2

D デュランダルとタイマン戦メラメラ




かつおくーんの今日も元気玉!!(ホースライダーズ2)

芝 中 ですが・・・芝ダ 短中逝けますwwww



秋華賞@ダイワスカーレット 3-1

D ウオッカ C 看護婦呼べwww



かつおくーんの今日も元気玉!!(ホースライダーズ2)

上に逝くには・・欠かせませんwwww



エリザベス女王杯@ホクトベガ 2-2

D ダスカとタイマン戦メラメラメラメラメラメラ



かつおくーんの今日も元気玉!!(ホースライダーズ2)


念願のドバイWCの切符が来ましたよーーーーークラッカークラッカークラッカー



ジャパンカップ@サクラローレル 2-2



かつおくーんの今日も元気玉!!(ホースライダーズ2)

つ爺さん(マツリダゴッホ)とタイマン戦



道中は楽しくアイコンマッチクラッカークラッカークラッカー


仕掛け時のニコニコニコニコニコニコ困りますwwww


タヒフラゲーで・・・負けが分かっちゃうじゃんwwww



途中・・・タイマン放出もありますたがwww


マスA2枚で終了!!



このまま・・・マスAに踏ん張ったまま予選通過したいな!!




それでは・・・・・・今日はここまで・・・・・・またなーーーーーーーパー