今日はとても暑く、ネギ植えるのに
クワをもってサクをきっていますが
なかなか体にこたえます。
40mほどなんですがねニコニコ

昨日は
昨年、植え付けしましたニンニク
最近暖かくなってきた事もあり
葉っぱがだいぶ大きくなってきました
そんな事もあり、葉が黄色くなって
肥料を欲しがっていそうだったので
化成肥料を少しあげてみました。
しばらくは様子みですかね。




里芋の植え付けをしました。
今回の株間は80cm位で植え付けです。
肥料は、昨年までの牛糞堆肥が
かなり効いているようなのでまかず
土上げの時にでも堆肥をまこうかと
思っています。





完成(わかりずらいですね)




Android携帯からの投稿