ソロキャンプ | ローキーズ札幌

ローキーズ札幌

セール情報はTwitterの@lowkeyssapporo1
新しいサイトです。
https://lowkeyssapporo.ocnk.net

ストレス解消にソロキャンプ!

 

7月22日、23日でソロキャンに行ってきたよ!

 

今年度2回目!

 

場所は定山渓のとあるキャンプ場。

 

【晴好雨喜】

店長大好きなキャンプ場の一つでもあります!

 

 

数あるサイトの中から、今回はフリーサイトの赤点あたりにテントを設置。

 

平日の月・火曜日と言う事でキャンプ人が少ないと判断してここをチョイス!

 

当たりぃ〜

 

12:00チェックイン時は完全ソロでした!嬉しい!

 

その後デイキャンパー2組と、宿泊のソロキャンパーが1人がご来場しまして、

 

デイキャンパーが帰ったあとはこの広いキャンプ場に2人のみでした。

 

もう一人のキャンパーは奥のオートサイトをチョイスしたのでほぼ完全そろです!w

 

気さくなオーナーと少ない会話を楽しみました。

 

オーナーは夕方には帰宅しますので、それ以降の時間は完全に私ともう一人のみ!

 

きつね、エゾシカは毎日朝方に出現するとのこと。

 

で怖い羆の情報ですが、この界隈ではまだ出現の情報は今年は無いとの事。

 

しかし、定山渓手前の簾舞地区では頻繁に出没情報が出ています!www

 

まぁ出没したらその時自己責任で、、、、なるようになるしか無いですね!www

 

 

後ほどYouTubeにてアップしたいと思います!

 

それでは又後程ぉ〜!