えびより売れる店長の餌 | ローキーズ札幌

ローキーズ札幌

セール情報はTwitterの@lowkeyssapporo1
新しいサイトです。
https://lowkeyssapporo.ocnk.net

この数日間で最も販売数量が伸びたのは何と、、、、、

 

 

店長の餌!!!!っっっw

 

まじですよ!w

 

買う際に皆同じ質問もします。

 

この餌誰が作っているの?って、、、w w w

 

心配しなくても大丈夫!店長は作ってませんから!

 

まるで店長が作ると買わない!みたいな聞き方っすよね!w w w

 

だいたいねぇ〜店長がこんな精細な仕事するわけないでしょ!っっw

 

内容物の勉強して、分量計算して、練って乾燥させて、乾燥具合やら溶け具合やらデーター取って、

 

パッケージ作って、、、、その手間暇考えたら餌ってなまら安いですよ!

 

同様にソイルやら用品類もなまら安いですよ!って感じる今日この頃です!

 

 

 

明日は定休日ですが朝イチで様子見には出ます!

 

それではまた後ほどぉ〜!