8月19日 | ローキーズ札幌

ローキーズ札幌

セール情報はTwitterの@lowkeyssapporo1
新しいサイトです。
https://lowkeyssapporo.ocnk.net

☆8月19日

 

今日はワクチン接種1回目予定です。

 

明日は営業予定になってはいますが体調次第では明日お休みになる可能性もあります。

 

Twitterの@lowkeystenchoと@lowkeyssapporo1でお知らせ致しますので宜しくお願い致します。

 

さて8月15日、16日の2日間の今季初の完全ソロキャンプ動画をYouTubeにアップしましたので覗いて見て下さい。

 

チャンネル登録とコメント頂ければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

一人でキャンプ行って、、、、楽しいの?って冷めた感じで良く聞かれますが、、、、

 

放っておいて下さい!w

 

一人が好きなんですよぉ〜!w

 

じゃあ、わざわざYouTubeに上げる必要無いじゃん!って、、、

 

だから放っておいてくれって!w

 

人のやることなす事にいちいち煩いわ! 老害になるぞ!w

 

 

☆ワクチン怖い!注射嫌い!失神しそうになる! 子供じゃあるまいし! だから放っておいてくれって!w