ステイホーム応援企画! | ローキーズ札幌

ローキーズ札幌

セール情報はTwitterの@lowkeyssapporo1
新しいサイトです。
https://lowkeyssapporo.ocnk.net

☆1月23日土曜日!

 

今朝方から深々とサラサラな雪が降っている札幌です。

 

もう雪はいらないわぁ〜!

 

例年ですと2月の雪まつり開催に向けて北海道内がざわつく頃ですが今年はね!

 

まぁ雪まつりと言っても地元の人間は小学生〜高校生、またはデートで、または家族が出来てお子様と、、

 

それ以外は行かない!w

 

国内外からのインバウンド、観光に頼り切っていたツケが今来たのでしょうかね!

 

☆さてそんなこんなでステイホームでの煽りで、犬や猫、小動物がもの凄く高騰していて驚いています!

 

本当にびっくり!

 

犬、猫、小動物を取り扱っているペットショップはどこも駐車場が満杯でレジにはもの凄い列が、、羨ましい!w

 

更には動物病院にも車が並んでいます!羨ましい、、、

 

売上が激減する業種、逆に激増する業種、、、、色々ですね!

 

さて我がローキーズ札幌ですが、ステイホームにあてつけて細やかですがキャンペーンを!

 

 

ご注文が入って来ています!

 

詳細はこちらです!本当に細やかですが、、、ご注文頂いた方本当に有難う御座います!助かります!

 

 

ご注文内容を見るとやはり生体以外が多いようですね!

 

やはりこの季節は天候により到着日時がかなり遅れるケースが多発しますから生体は心配ですよね!

 

ではでは本日も店長雪かきをしながら頑張ります!w

 

10:00~16:00

 

明日日曜日は10:00~16:00

 

月曜日、火曜日は定休日の為お休みです!

 

ではまた後ほどぉ〜!