名古屋セミナー2日目終了! | ローキーズ札幌

ローキーズ札幌

セール情報はTwitterの@lowkeyssapporo1
店長の日頃のボヤキは@lowkeystencho1
新しいサイトです。
https://lowkeyssapporo.ocnk.net

暑いっ!

 

 

20:00で31℃って、、、北海道では経験の無い気温ですよぉ〜!

 

参加者もデスクに座っての研修は確かにこたえます!休憩を数多く、必ず水分を摂取するようにして乗り切りました!

 

名古屋の最近は1日中30℃を下回る事が無いとの事です。本当に異常気象です!

 

まさしく地球が危ない!んですよねぇ〜! 暴動やら戦争等に使うお金を地球環境改善のほうへ使うと言う発想にはならないのか?

 

と素人考えで思ってしまいます。

 

☆昨夜はもう熱くて熱くて1時間寝ては目が覚めの繰り返しでしたので寝不足も、、、、

 

寝不足、食が細くなる→夏バテ! とならぬようにとりあえず胃袋に食事を打ち込む!

 

 

ラーメンセットですのでさほど量は多くありません!w

 

さて明日が3日目の最終日なので老体にムチ売って頑張ります!

 

☆店長の小言文句妬み中傷ボヤキはTwitterの@katumi7!

 

☆ショップSALE情報はTwitterの@lowkeyssapporo1で!

 

☆ローキーズ札幌めだか倶楽部情報はTwitterの@lowkeysmedakaで!

 

☆期間限定の通販はローキーズ札幌期間限定通販ページ