おっはよーございます☂️

      いつもありがとうございます🙏

      梅雨に入りましたねー汗うさぎ

      水不足にならない程度でお願い

      したいデスナガーン さてさて続きです
      待望の1枚目はおチヌ笑

      朝はモーニングサービスを狙い


      際の浅棚に打ち返してたのをやめて


      中間にシフトしての1投目👀


      着底してすぐにコツコツアタリだし


      もしかと構えて待つと


      ギュイーン‼️びっくり イッター


   なかなかの重量感おーっ!くー引く引く
       で抜き上げたのが




       うれしーニヤニヤ1枚目👀



       続けて狙います、少し沖に



       ポイントをズラして打ち込みニヤリ



     探ると‼️   またもコツコツからの〜



    ギュイーンに思いっきりアワセてびっくり



      パワーファイトメラメラムキーよー引くー



       何とか抜いたのが👀




      なかなかの良型チュー



    とここで船長登場真顔


 朝からウネリ🌊があったんですが



   午後から更にデカくなるかもとの事でガーン



      瀬変わりする事にで!


      先客さんが昼前に帰ったので


       入れ替わりニヒヒ


     ポイントが良く分からないので


     何ヶ所か打ち込みアタリの出る所を


     見つけて1番アタリのイイ所に集中‼️




       すると❗️

       コツコツしたと思ったら



          いきなり

   ギュイーン‼️

      

      ばっちり👌アワセて強引に



      巻き上げて抜き上げたのは




    ヤッターチョキニヤニヤが止まりませんラブ

    このまま数を伸ばせるか


    思えましたが納竿までアタリは

    有りましたがいこませきれずにえー


   ガッキーにしてわ

     良型ばかりですウシシ

  この夜はめっちゃ旨い塩焼き


    と刺身に舌づつみを打ったのは


    言うまでもありませんがね酔っ払い


    とまぁこんな感じで今期2回目の


    ガッキーチャレンジは幕となりますーニコ



    さぁ今日もガンバりますかね〜グーグー



    それでは今日も元気に〜爆笑



 ご安全に〜ゲラゲラゲラゲラ