”意図して、希望の未来を選択する♪”4年前から言い続けてたよ♡ | 世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

ミラクルタッピング®︎、量子力学と脳科学を活用したヒーリングや講座をご提供して、あなたの思い込みや抑圧感情を外し波動を整えています。あっという間に望む人生にチェンジ!実際に私は『楽々と愛、お金、仕事、人間関係好転』しました。次はアナタの番です♡

ああ、アメブロさん。
昔の古傷を出すのはやめて〜〜笑

4年前の今日の記事が。。。
名乗りが恥ずかし過ぎて、もうネタにするわ


ひ、引寄せシンデレラ、、、
ミラクルプロデューサー、、、


名乗りは恥ずかしいけれど
自分の好きな世界は
数年前から一貫して続けてる✨

そこは、誇らしくなったー♫

なんて言ってるかって?


『 皆さんが、自分の中の愛と光の種に

気付いて育んで、本来の輝きを手にする

お手伝いをしていきたい 』



今はもう、タッピングのインストラクターはしていないけれど。



この頃からずっと持っていた想いは

ちゃんと実現できているウインク



資格とか、特定の技とか無くっても

意識の仕方ひとつで

自分の世界を変えられることが解ったから



地球🌏が次元上昇して

宇宙からのエネルギーも変わって

誰もが自分の好きな次元を選べるからね✨



今は、自分と向き合って

自分の魂に寄り添って過ごせば

宇宙からの恩恵で楽しく過ごせる時代だから



4年前から進化?してきた私が

今、力を注ぎたいこと💕それは、、、



スターシードさんの覚醒手助け





わたしゃ、アルクトゥルス時代から

宇宙の助産婦だったらしい爆笑

うん、自覚はアルヨ



9月に入って発表した新メニュー

✨魂覚醒セッション✨



ブログ上で、全然、内容を説明してないのに

お申込が急に続々と入ってるんです



やはり、秋分の日が近付いてきたからかな



みんな、魂は気付いてる

いよいよ覚醒の時が来たことを。


これまで不遇の人生だった

今もシンドい状態だ。。。

でも自分の中に何か光を感じるんだ



そんなアナタは、スターシードさん✨

その境遇を乗り越えてこられたのはね。

元々持っているエネルギーが膨大だからなんだよ。


いよいよ、地球に来るときに決めたことを思い出して、目覚るときが来たのでしょう💕


スターシードは、天才肌だからね✨

5次元地球🌏を楽しんで生きていこう



そんな私自身がスターシード♡

発芽して、好きなことをし始めた

それが、YouTubeでの発信✨✨



波動調律して、次元上昇していくのに

お役立ちな情報とワークが満載だよほっこり



これ、HSPやエンパスさんにも見てほしい♡




時間は過去も未来も、現在も

同じタイムライン上にあってパラレルです


欲しい未来のドアを

意図することによって選ぶことができるよ!!



皆さんも、望む未来の選択、してみてね♪





宇宙一簡単に、現実が良くなるメソッド💕