旦那さんがニートになりました。

たぶん昔の私なら、この時点で不安に襲われてると思いますが今の私はそれほど不安には襲われてはいません。

とりあえず「おつかれさまでした」という気持ちだけかな。

それにGWだし何も動くこともできないしね。

 

会社ではターゲットの旦那さんがいなくなる前に、すでに次のターゲットが決まってて元上司さんから「〇日にお時間とってもらってお話したいのでいいですか」と言われたそうです。

本当に古株一斉掃除をしてるようです。

自分に刃向かうものはどんなに長くいても自分が必要としてたものでも簡単に切り捨てるやり方はひどすぎるな。

 

まぁまだ完全にきるまで数日あるけど今はゆっくり休んでもらってGW明けからは新スタートとしての活動開始だな。

成功するかどうかは、まだわからないけど前に進むために頑張らなきゃだなぁ。