なんか、かなり久しぶりにブログを書く。

旦那さん、とうとう会社を辞めることを会社に報告した。

私からみたら超ブラック会社。

 

カテゴリはドライバー

高速代がでてるはずなのにケチって高速道路を使わせてくれない。 まぁそれは許せたとしても休憩時間なしでの長距離運転。

片道5時間以上の距離を走り仕事が終わり休みなしで5時間以上かけての運転で戻り、さらに休みなしで他の仕事を追加。

今日の仕事は15時間以上の勤務だった。

あきらかに労働基準法に反則してるだろう。

 

人を人とも思わない。移動はドライブなので仕事ではないと言い張る上司。 そんなのありえるのだろうかと思うが旦那さんが実際、そんな状況で働かされてる。

しかも1週間休みなしの連続勤務。

 

家族として本当に腹が立つ。

そんな上司に何かしてやりたいけど何もできない。

とてもやりきれない気持ちでいっぱいだなぁ。