かじゆき様お久です!! | 名古屋 栄 美容室!e.m.a(イーエムエー)の勝本のブログ

名古屋 栄 美容室!e.m.a(イーエムエー)の勝本のブログ

名古屋の栄にある美容院 Ar&e.m.a で美容師しています\(^o^)/


8年目になりました!!

よろしくお願いします!!!!

高校の同級生ならご存知のかじゆきちゃんが来ましたよー✨


スーパー久々に髪の毛させてもらえました😂笑




よく街では会うんだけど…笑




カラーしてアレンジしましたよっ✨



{D4BDB84A-1A1F-48F7-8935-027AB316142C:01}



まずはアレンジ😍



最近ハマってよくしてます~^ ^



くるりんぱしまくってます☺️



そしてカラーは前回ホームカラーで綺麗に染まってるかなって僕も思ったんですが、



中をめくるとすこし気になるところが💨


そこもちゃんとムラなく染めましたよー☺️




{5C0E8F69-B878-4F0A-8FCD-139C78127F6E:01}





色味はアッシュオーレンジ😍




{E515AA25-DC4E-40D4-BACA-0C2F3DD1BFFD:01}



柔らかい色味でかわいいです😂



もちろんツヤもかかしません!!



本当かじさん来てくれてありがとうございます✨✨



あとカットもしたわ笑



整えました😊



またお願いします🙌