就活ブラックなかなこ〜ぉちゃん | 名古屋 栄 美容室!e.m.a(イーエムエー)の勝本のブログ

名古屋 栄 美容室!e.m.a(イーエムエー)の勝本のブログ

名古屋の栄にある美容院 Ar&e.m.a で美容師しています\(^o^)/


8年目になりました!!

よろしくお願いします!!!!

かなこちゃんお久しぶりです😊✨



前に撮影して以来です😊



今回久しぶりにさせてもらうことになりました✨✨




テーマは就活ブラックだけどまだ漆黒にはしたくない!


だけどギリギリラインでナチュラルに😊



{9769CE8D-7C63-4486-8BA9-4D7E255917B9:01}


染める前は明るめのブラウン✨✨



これはこれでカワイイんです✨✨



だけど仕方ないです😵💨



{C3C71411-3EE6-4B31-91C9-A98C4379600E:01}



染めます!



しっかりと時間をおいて、




ついに、





{94A7A34C-D95C-45A4-8B0E-055DBC1C0BBF:01}


どーん!!



まとめてると黒に✨



だけど上の写真や下の動画でもわかるように



巻いたりふわふわさせていくとほんのり明るさや柔らかさも



チラッと



出てきます😊





やってるときはふざけた話もあったりこれからの真面目な話もしたり向上心がすごくあって自分も刺激を受けました✨✨



本当にありがとうございます😊



またお願いします☺️