お伊勢さんへ | 名古屋 栄 美容室!e.m.a(イーエムエー)の勝本のブログ

名古屋 栄 美容室!e.m.a(イーエムエー)の勝本のブログ

名古屋の栄にある美容院 Ar&e.m.a で美容師しています\(^o^)/


8年目になりました!!

よろしくお願いします!!!!

今日はアソート店のメンバーでお休みを使ってお伊勢さんへ(^^)


メンバーは矢代さんと柿花とまりちゃん!!


{28ED6717-A1B6-4182-9E5C-AA61FF2A0777:01}



今日は寒いです(´・_・`)笑




懐かしい話をしながらの道中は楽しいです♪外宮と内宮と両方いきましたよ~☆
式年遷宮のイベントもやってたのでよかった~(^^)



{985659CF-F391-4F15-8C8C-72FF1C6BFC6B:01}


こちらは外宮!



{E340A81A-6E96-4B44-A2B5-BA9F2C8A8D41:01}



意外と空いててよかったな~☆結構珍しいファミマもあった!!

{A7614522-2241-4716-B122-DA662EDF07AD:01}



しかも可愛い置物も♪♪


{4420EA68-6D82-4F67-A49A-E1F06BBD3F66:01}


可愛い。


とっても。笑



願い事は伊勢神宮でする時は個人のことはあまりお願いしないのが良いので、お店のことや周りの人のことを願ってきました♪

これで年末までしっかりやれます!

これからもよろしくお願いします☆