まさかのサプライズ!! | 名古屋 栄 美容室!e.m.a(イーエムエー)の勝本のブログ

名古屋 栄 美容室!e.m.a(イーエムエー)の勝本のブログ

名古屋の栄にある美容院 Ar&e.m.a で美容師しています\(^o^)/


8年目になりました!!

よろしくお願いします!!!!

いやー、別れは本当さみしい!


わざわざ僕なんかのために美容院の周期よりも早く来てくれたり、せんべつで色々気を使ってもらってしまい本当に、ここで働いてきてよかったなっと思います!


そんな中昨日お店が終わった後にとんだサプライズが待っていました!!!!



こっからは写真で見てください☆


まず、まさかの色紙とプレゼントとパンの束…笑



{539BFDF6-CC77-4586-B2C9-FDA4E3DD8543:01}



メガネキャラなのでいたるところにメガネがあしらわれてます笑



{3617B547-BFA9-4DE3-9A8E-58074547A2B4:01}


こーやってみんなの前で抱負やら、話して、、


{38C33FE8-89B8-4586-A471-BF2956BF9D9B:01}


もうみなさんこの後なにがおこるか知ってるから不敵な笑み☆



あー写真見るだけでガタガタ震える。笑


{C2422F38-EEB8-4AAB-BDE2-5C206CBF49A4:01}


ここからの、、


{FC253A28-2442-44D9-B6F4-6504F4C9E60B:01}



こう!


{3BDB6A46-E571-4947-8C4D-CE91D7BDF221:01}


もう、調子のってる☆



けどね、プレゼントはすごいの!



{2E5524F7-A8ED-4B68-AC3D-93AA37583308:01}


NIKE♪



しかもかっこいーしお洒落!



わざわざ、出て行く自分にこんなプレゼントがあるなんて(´・_・`)



本当に、みなさんありがとうございます!



{4AF015C8-99C3-46BD-920E-86C5E0B90436:01}


ちなみに月曜までいます!笑