先輩の〜AYAさんのカラー | 名古屋 栄 美容室!e.m.a(イーエムエー)の勝本のブログ

名古屋 栄 美容室!e.m.a(イーエムエー)の勝本のブログ

名古屋の栄にある美容院 Ar&e.m.a で美容師しています\(^o^)/


8年目になりました!!

よろしくお願いします!!!!

昨日の夜はAYAさんの、、



キャラー笑




初めてAYAさんにカラーをする!




{45B108FA-60EC-409D-AB99-DFD5E043D1DF:01}




正直めっちゃ緊張しております。笑




そもそものきっかけは、



「かっちゃんもうお店かわっちゃうからカラーして♪」って♪



やります!!



ありがとうございます!




仕上がりは少しトーンダウンにとにかくツヤ!ツヤ!!ツヤ!!!



そしてリタッチが出てるのがイヤーーって(´・_・`)




髪質はストレートパーマ毛でよく巻いていて、クセもあります!薬剤次第では薬が、入るところないところと、入りすぎてしまうとこと別れやすくなります。


使う薬はブラウンとクリアという薄める薬を半々にちょっとゴールドと、ブルー!


{E4B4159E-A82C-458E-95C0-E6D86F52BCD8:01}



さてカラー塗っていきまーす!!



{4EAA56DD-6A98-4CDF-9529-C03A060EB48B:01}


早い早い笑


{CFFE2A8A-828B-4D5B-8150-74AA60E7E34D:01}


さて仕上がりはツヤがでました~(^^)


よかった☆



AYAさん機会を与えてくださり本当に、




ありがとうございます☆



しかもAYAさんのブログ(^^)に書いてもらっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))笑



さみしいです(´・_・`)笑




そして、最後はみんなでリョータさんのコンテスト入賞祝いをしに♪



{931D0EC0-4514-4090-9784-346ECB0AC4CC:01}



濃い1日1日を過ごせてます!



本当に嬉しいです!!