日々向上日記 4261号 梅雨ももう少しで終わりそうな時 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

今朝の歩き祈りの時の画像です。 時刻は3時21分ぐらいで、なんでこの写真を撮ったのかと言うと

川面がこの画像よりももっと霧が出ていてまさにミルキーな流れだったのですが、撮ろうと思いながら歩いていて、気を取り直して撮ってみると、もうかなり霧が霧散していて残念な画像になりました。

 

アイフォン自体がしょぼいから、高画質には撮れませんがねえ、、

 

しかし、実際はもう少しはっきりと道とかも見えますので、こんな暗いところではありません。

東の方向、にはまだ霧が少し残っています。

 

あっという間の出来事でして、 霧が経つのも消えるのも、ほんの一瞬の出来事なのです。

 

さあーっと出てきたと思ったら、 シュワーっと消えていくのです。

でも画面の右側も左側も神社ですから、気分が良いところではないのです。

 

左上の赤い光は、 トップワン四国のビルですなあ。

 

 

ググってみますと、

トップワン四国は、高知県高知市九反田に建つ地上29階、地下1階、高さ99.3m、総戸数158戸の超高層タワーマンションです。

 

そして、この画像では見えませんが、もっと東南の方角には、日光朝日ロイヤルホテルもそびえてます。

 

 

そんな田舎の中心地を流れる川を、 歩き祈りの場所として設定しているけれど、 今までに何度か

歩いている時に、 空全体というか、上の方から、突如 優しい親しい、それでいてなんとも言えない愛に包まれた光のシャワーが舞い降りてくるとそれは聖霊の波長だったのですね。

 

目に見えるというわけではないのですが、感覚で そう感じるのです。

気分も体も何もかもが、全く別次元に 包まれているような感覚で幸せに満たされてどこまでも平安な

聖霊の愛の波長が降りてくることもあるのです。

 

今は、ほぼないのですが、 そんな波長を毎日、毎分受けたなら、人間界を遥かに超越した霊肉魂になれるのでしょうが、 ほとんど受けてないこの頃ですが、

 

ちょこっと、心の中に 漂ってくる波長は 喜びに溢れて満たされる心身と霊性です。

 

そんなことが全く無かったら、わざわざ、真夜中に好き好んで誰も歩いたりはしません。

 

しかし、その波長は、 いつともなく 現れて また遠ざかっていくのです。

 

 

4本の信仰の柱が、 きっちりと立っていないようです。

 

信仰の4本の柱とは、感謝・賛美、御言葉・聖書を読む、祈りに情報拡散・伝導 なのです。

 

 

 

 

 

 

2024年7月15日(月)
辛く大変なときは、無理に私を喜ばせようとばかりしないで、私に助けを求めなさいと主は仰った。恋人同士、互いに助け合ってこそ恋人だ。神様は私たちと互いに愛し合えるように、どんなときも強力に守り、助け、導いてくださる。

 

 

 

 

 

 

7月前半最後の御言葉です。 次は 7月も後半になっている朝の祈り会の音声。

 

 

 

わたしのような、信仰の柱がしっかり立っていないものは、沢山聖霊の波長を受けると、すぐさまやってくるサタンに負けてしまうので、それ相応の 波長と サタンの攻撃と

 

自己心 です。

 

 

祈りも深く入らないのと、眠気をすぐに催すので、 仕方がないから、カフェインを取ることにしました。

 

夜遅くじゃ、手間暇がかかるから、 少し早い時間に、粉のコーヒーを かなり薄めで淹れて

牛乳も入れて、カフェオレの濃いやつを作って飲んでみたら、

 

やはり、カフェインは効くようです。

 

そしてコーヒーと ココアも一緒に飲んでます。

 

どちらも 100cc ちょっとぐらいですから わずかな量ですが、 今のところ 眠くはなりませんでした。

 

でですよ。 祈りが もっと深く入るのかと言えば、 そうはいきません。

 

テンションが上がって、気が 他に向いてしまって、 飲み物に頼ってもやはりうまくいきませんなあ。

 

 

 

7月16日(火曜日) 今朝5時後半の空模様。  

 

気温は24度前後で、夏としては過ごしやすいこの気温ですなあ。

 

 

 

それでは荒ぶれる世の中の波の上を RAPT理論で見回してみましょう。

 

 

 

熱中症とコロナを同時に発症する『熱中症コロナ』が流行しているとマスコミが報道「これでいいなら『ガンコロナ』『打撲コロナ』『結膜炎コロナ』 もう何でもあり」

 

 熱中症とコロナを同時に発症する『熱中症コロナ』が流行しているとマスコミが報道「これでいいなら『ガンコロナ』『打撲コロナ』『結膜炎コロナ』 もう何でもあり」

 

 

 

まだ、マスコミやメディアに騙される人はいるのでしょうか。 いいや、まだまだ、庶民層にはかなりの人が、医者やメディアやマスゴミに騙されているようです。

 

「熱中コロナ」「撲殺コロナ」「癌グロコロナ」 まだまだ続くワク害インチキコロナなのです。  

 

 

 

 

 

 

米ペンシルバニア州でトランプ暗殺未遂事件が発生 銃弾が右耳をかすめる ただの茶番だと主張する人々とトランプ支持者の争いがネット上で勃発

 
 
米ペンシルバニア州でトランプ暗殺未遂事件が発生 銃弾が右耳をかすめる ただの茶番だと主張する人々とトランプ支持者の争いがネット上で勃発
 
 

 

 

 

やはりイルミナティのインチキなのか。

 

 

昇侍 on X: "トランプ大統領の暗殺はイルミナティカードにあったので何年も前から危惧していました。でも助かったことが何よりです。  https://t.co/3Z2mwbK3jg" / X

イルミナティカードにも 似たようなのが、、 茶番劇なのか、そうでないかは分かりそうなものなのですがねえ。

 

これでトランプが勝てば 、いやいや、どっちが勝っても相手はイルミナティですから。

 

 

 

 

 

 

 

 日本の薬はほとんど中国製だったことが判明 原材料を中国メーカーに依存

 

 

日本の薬はほとんど中国製だったことが判明 原材料を中国メーカーに依存

 

 

 

 

所詮薬は毒です❗️      利益が まかり通る製薬業界。  病は医療と薬から、、

 

 

 

 

全知全能の神様はこの世に確実に存在し、私たちの祈りを確実に叶えてくださる(十二弟子・サキさんの証)

 
 
全知全能の神様はこの世に確実に存在し、私たちの祈りを確実に叶えてくださる(十二弟子・サキさんの証)

 

 

 

 

 

困った時の神頼み。  しかし、神社仏閣偶像崇拝はサタン信仰です。

 

この世を造られた 創造主、神様は ただお一人です。

 

実際に実態であられる 主の 愛を 受けたら 世界が 180度 転換するのです。

 

 

 

 

 

 

【維新の会】兵庫・齋藤元彦知事のパワハラにより、既に3人が死亡していたことが判明

 
 
【維新の会】兵庫・齋藤元彦知事のパワハラにより、既に3人が死亡していたことが判明
 

 

 

 

維新系 パワハラ 知事  斉藤元彦。    ダブル人間サタンだぞ❗️

 

傾きが顕著になった 維新の会、、

 

 

 

 

 

俳優の中村靖日(51)、急性心不全で死去 早くも本人のTwitter・インスタ・ブログが全て削除 コロナワクチン接種との因果関係を隠蔽か?

 
 
俳優の中村靖日(51)、急性心不全で死去 早くも本人のTwitter・インスタ・ブログが全て削除 コロナワクチン接種との因果関係を隠蔽か?
 
 

 

 

 

ワク害、ですなあ。 ブログを全て削除するのが早すぎる、 真実が明らかになりますように祈ります

 

 

 

 

 

 

メディアやマスコミは全てイルミナティ系ですから、真実は全く明らかではありません。

 

これからさらに、悪人とイルミナティは裁かれて滅び行く運命が待っているのです。

 

サタンも霊界で最後の足掻きをしている最中、

 

地上界は霊界の 結果が現れるところ。

 

 

人間は肉体だけで生きているのではありません。

 

 

しかし、霊魂や霊を うやむやにしてしまった サタンとイルミナティ

 

天界の掟を知らずにいたら、この世の現実が理解できません。

 

 

 

RAPT有料記事852(2024年7月15日)サタンは霊界に存在する闇の力であり、その力に勝利するためには、祈りという霊的な行いが必要だ。

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
前回の有料記事では、私たちの霊魂を成長させるためには、祈りという霊的な行いが必要だと伝えました。
 
そして今回、さらに神様は、私たちがサタンという霊的な存在に勝利するためには、やはり祈りという霊的な行いが必要だと仰いました。
 
私たちがどんなに肉的に努力したとしても、サタンに勝利することはできません。
 
サタンは霊界に存在する闇の力であり、絶えず霊的な強い力で私たちの霊魂を地獄に引きずり落とそうとしています。
 
そんな闇の力に抵抗するためには、どこまでも強力に神様に祈り求め、神様の力に依り頼まなければなりません。
 
ある意味、祈りというのは、私たちに差し出された神様の手を強く握りしめるような行為だと言えます。
 
私たちが神様の手にしっかりとつかまってこそ、サタンにどんなに強力に引っ張られても、地獄に引きずり落とされることなく、むしろ天国へと引っばられていくことができるのです。
 
皆さん一人一人が祈りによって神様の手につかまり、サタンに完全勝利して、この世でもあの世でも祝福に満ちた幸福な生を生きられますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

人類が幸せを掴むには、サタンに勝利しなくてはならないのです。

 

 

分かりますか、

 

分からん、

 

 

だから、主が 地上に中心者を 使わして 真理と真実を

伝えているのです。

 

 

 

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと 真理を送ります。

 

 

 

 

全てを感謝して

愛する主の御名に

祈ります

 

 

 

 

        アーメン

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

肉的な 耳と 感情の 音色比べです。

 

 

左からzoomの G1   アナログリバーブ  アナログディレイ  そして新たに アナログコーラス

 

とBOSSの SD-1     ワウは ちょっと お休みです。

 

この機材を 使って 試行錯誤中、

 

アナログコーラスですが、 2800円ですから、いや2409円でした。

ポチったところがAmazonですからねえ、 値段もすぐに変わります、

今じゃ2630円になってます。 値段も当てにならないのですよ。

 

安い中華製、  音は どうなんだ。

 

音は BOSSの コーラスと 比べてみると、

 

ボスは、シルキータッチな柔らかでソフトな音の波。

 

しかし、 中華製の音は、 ジャリジャリ感満載の 砂つぶよりももっとでかい小石っていう感じの音。

 

でも、悪く言っているわけじゃないのです。 荒い野生の音がする(笑い

 

 

しかし、音の好みは千差万別、 実際に出音を聞かないとねえ、、

 

 

もうちょっと待ってください。

 

zoomで 取り込むのじゃなくて、  パソコンのロジックプロで取り込もうと思っているのです。

 

ズームは練習の初期段階、 もうちょっと上手くなったら パソコンで作ってみたいですなあ。

 

 

 

それじゃあ、いつになるか分からんな。

 

 

MTB いやMTD  違う、DTMだ(苦笑   また、DTMを 使って 音を取ろうかと思うのですが、

 

でですよ。  M2 Mac が 欲しいなあ。

 

Apple M2Mac mini 256GB メモリ16GB 8コアcpu10コアGPU 23年4月16日購入

 

 

ノートパソコンで 出来ないのか、 いや出来るけれど、  テレビモニターを使ってないから、

 

音専用の DTM を 立ち上げて やろうかなんて思ってます。

 

机は 立ち上げましたがねえ。  

 

どうなることやら、 いつも途中で挫折しているからなあ、

 

さて、 今日も 元気に 出発信仰。 また少しの間、御言葉と離れてしまいます。

 

主の 手を 掴んで 離さないように 祈ります。

 

義人よ、 大使徒の 道へと進むよう、  

呼び求めて 世界を変えて、人々を救っていく人になれますように

ではまたね。