日々向上日記 3988号  毎日同じことをやっているのですが、変化はありますか。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空。 今年の秋はインフルが流行るそうで、その下準備なのかケムトレイル を散布しています。

コロナもインフルエンザも存在しない、ただのワク害。

気温は21度前後の朝です。

久しぶりに親子丼、普通の半分の量なのですが、水分が少し多いような(苦笑 

親子汁ですなあ。 レタスを買い忘れていた。 

食後の空。

やはりケムトレイル を撒いてます。

インフル用の ケムなのか。

すぐに青空も出るけれど、

負けじと撒いてますよ、

良いことを、これぐらい一生懸命やってくれたら良いのですが、呆れる奴らです。

昼間もずっと撒いていました。 困った奴らです。  一刻も早く裁きと滅びを祈ります。

 

それではいつもの RAPT理論+αです。

 

四週間以内に ワクチンを打った 結果が出るそうです。 今度のワクチンはインフルエンザだそうな

何度も何度もワクチンを打って、免疫力が低下した人が またまたワクチンを打ったら 

そりゃあ熱も出るでしょう。

 
 
心神喪失というわけのわからない屁理屈をつけて、無罪。 世の中の人はほとんど心神喪失ですが、

そうか、創価。

 

こちらの不起訴も 心神喪失ですか。

 

 

 

日本の国民より外国人優先です。 さらに移民の乗っ取りが進みます。

 

 

 

人類を救うために 中心者が 現れた現代の社会はまさに混乱期。

 

 

 

 
まだ悪魔系の 変なのが 存在しているのね。 しかし悪魔に頼んでも 、、 イルミナティのやることは、、  これぐらい洗脳されたものの今後はどうなるのか。

 

 

仕事も無くなり、これからまともに食べられる人も出て来ます。

 

政治や企業に頼っても、誰も助けてはくれません。

 

人類への裁きはさらに加速してます。

 

主に頼る以外に手はないというぐらい 世の中は荒廃していく秋。

 

もう安定という世の中ではありません、不安定さながらの現代社会です。

 

しかし、

仕事も生活も生きるためのもの全てを 与えてくれる 創造主。

 

 

 

RAPT有料記事775(2023年9月18日)日本人は「安定」という言葉に騙されて犠牲になった民族だ。この世に存在しない「安定」があると信じ込まされ、何の努力ももがきもせずに生きて「成長」できずに人生が詰み、滅んでいる。

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
日本人は、長きに渡って「安定」した人生というものを提供された結果、ただ会社の仕事だけをして、後は何の努力もせず、ただ安穏と生きるという体質が身についてしまいました。
 
ところが、現在では全ての「安定」が奪われてしまい、誰も彼もがお金に苦労し、生活に事欠き、将来に不安ばかりを抱えながら生きています。
 
しかも、日本人の多くがそうやって「安定」した人生にあぐらをかいて生きてきたせいで、努力して「成長」するという習慣がついておらず、未だに「安定」した人生があると夢見ながら、楽して稼ぐために「投資」に手を出したり、怪しいビジネスに手を出したりして、余計に大金を失って後悔している人が大勢います。
 
もがいて、努力して成長していくということを徹底的に避けようとして、かえってお金のために四苦八苦し、相変わらずイルミナティの奴隷となって生きているのです。
 
人というのは、努力しもがいて「成長」してこそ、様々な実力や能力を身につけることができ、その結果、人からも神からも重宝されるようになり、この世で頭角を現し、光を放つようになります。
 
この単純な真理から目をそむけて、楽しよう、楽して得しよう、楽して儲けようなどとばかり考えて生きる人は、結局、何実力も能力も身につかないまま、いずれ路頭に迷い、人生が詰んでしまうことが目に見えています。
 
神様はこのことを分かっているからこそ、常に私たちに勤勉に生きるように諭してこられました。
 
皆さん一人一人が、聖書で最も重要な掟である「心と思いと精神を尽くして神様を愛する」ために、どこまでも努力しもがいて、神様から祝福され、この世でもあの世でも天国のような満ち足りた生を生きることができますよう、心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

主に頼らずに悲観して、不安定な世の中を生きるのか、

選択肢は 二つだけです。

 

羊になるのかそれとも山羊になって裁かれて滅ぶのか。

 

どれだけ真実と真理の御言葉を伝えても、 理解できる人と全く分からずに、見向きもしない人もいます。

 

理解できたとしても、 実践することが 必要なのです。

 

努力という 言葉を 聞くと わたしも 敬遠しがちなのです。

 

 

今まで 楽しよう、適当に生きよう。 という 言葉にずっと従って

どうすれば  楽に稼げるかということを ずっと追求していました。

が、

 

いくらいろんなことをやったとしても、 うまくいった試しが無い。

 

自分に実力が無かったと 思って、 少しは一生懸命にやってみても

所詮 ツマラナイ ことは 長続きしません。

 

面白いと思う 博打も やってみました。

海外サイトで スポーツ系の 勝敗を 賭ける  ブックメーカーを

かなり一生懸命に やったのですが、 最後にはすっからかんになりました。 (苦笑

 

簡単にできることは いろいろと 過去のブログで書いてます。

 

しかし、 儲かった試しはありません。

 

もし、 儲かっていたら 最後に 大博打をやって 破産宣告をして

いたことでしょう。

 

今みたいに、 儲かるところは イルミナティだと 分かっていたなら

手を出さなかったのでしょうが、

 

無駄な 時間と労力とお金を 注ぎ込んだ結果  RAPTさんの御言葉に

たどり着いたのです。

 

 

 

2023年9月26日(火)
神様が私たちに近くして下さるとき、私たちは喜びに満ち溢れる。これと同じく、私たちが神のようになり、その上で神様に近くするなら、神様も同じように喜びに満ち溢れる。神様は私たちとこのような対等な愛の関係を持ちたいと願っていらっしゃる。

 

〇朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入

 

 

 

でですよ 。

 

結果は どうなるのか、  現在信仰中なのです。

 

心と思いと全てを尽くして 主を 愛するということも、

洗脳されて生きて来た わたしには ハードルが 非常に高いことです。

 

主の 気配を 遙彼方に 感じながら

 

今日も 来てくれて ありがとう。

 

 

あなたに 愛と 感謝と 継続と 悟りと進化を送ります。

 

 

感謝して 愛する 主の 御名に 祈ります  アーメン

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

信仰最初の頃は、 好奇心と共に どこまでも 一生懸命 行うものですが、 少し経つと いろんな誘惑が 押し寄せてくるのです。

 

しかし、それにもめげずに  続けていくと、 さらに いろんなことが

我が身にも周りにも起こります。

 

それらのことを  傍目に見ながらも 先に進んでいくと

 

大きな 霊的な祝福が 訪れます。

 

こればっかりは  実際に 受けてみないと よく分からない

霊的な 喜びとそれこそ 歓喜の世界です。

 

そして、 さらに 次元を 上げて進んでいくと、

 

少しずつ、 信仰力も 祈りの次元も  いつのまにか 下がっていく

という 状態になり、 これではダメだと 奮起してまた

登っていくのです。

 

そして また いつのまにか 下がっている自分に気付いて

御言葉 に 従おうと 努力して来て、

 

今は また どうも 下がっているようです。

 

思考力も 霊性も  いまいち はっきりしません。

 

 

ここからが     祈りと 行動と そして 努力なのです。

 

何度も何度も  上がったり下がったりを 繰り返して

主の  気配を 求めて 進んでいくのです。

 

さて、 今日も 元気に 出発 信仰。

 

困難な時にこそ、 希望の未来は すぐそばに近づいているのです。

そう思って 主にすがりつきます。

 

12弟子が 立てられて、女性の基準者も立てられて、

zoomの 集まりも 上手くいきますように  祈ります。

 

あなたの祈りが 世界を 変えますように ではまたね。