旅行日和 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋した50代主婦です(*^^*)
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

いいお天気
☀️
爆笑
5時半起きで
朝風呂入る

やっぱり温泉はいいね
👍

足を伸ばして
来る価値のある
伊香保温泉かと
♨️
飲んだら
鉄味だったけど
😂

まずは
日本百選の滝らしい


棚下不動の滝



山あいの景色

空気も澄んでて

空も青くて

気持ちいい


東日本大震災の時に

落ちてきて

ここに留まった岩


2年かけて

不動明王に仕上げたとのこと



すごい迫力だったな
びっくり

こちら方面に行かれたら
是非
お立ち寄りください
😁

冬は
雪とか凍結とかで
足場が悪いので
おすすめはしません

今日も
雪が凍ってるところ
ちらほらああり

よけて
なんとか大丈夫だったけど
笑い泣き

もう
こんなところ歩くとわかってたら
スニーカーで来たのにな
😂

まあいい
無駄に使った
筋肉は
決して無駄にはならない
🤣

激混みの
ふかや花園プレミアムアウトレット
寄って
帰る途中
😂

いろいろみた
結果
何も買ってない

スタバでコーヒーとドーナツ
買っただけかな
🤣

家に帰り着くまでが
気をつけてお帰りください
って
添乗員のバイト
してた時
帰り際に言ってたの
思い出した
🤣

狭い視界の中で
戦ってた若かりし頃
ホント未熟だった
いろいろなことを
経験してきた今ならば
なんでもやれる気しかしない
体力と記憶力と判断力が
衰えてなければ
だね

今年も
へたることなく
ほどほどに
頑張っていこう
爆笑

そういえば



格付けチェック
めっちゃ楽しかったよ
ラブ
元旦から
ショーちゃん堪能できて
幸せだった
❤️