木村拓哉…熱い魂の歌声に感動 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋した50代主婦です(*^^*)
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

木村拓哉
ここに健在
って
感じで

彼はすごい
2年前のライブよりも
何もかもが
レベルアップしてる

声も
歌も
そして
肉体も
表情全て

作り上げてきたね

うっすら残されてる
髭が
色気たっぷりで
私的にはツボ
ラブ

時々懐かしい表情を
みせてくれる

あぁ
この表情
好きだったなぁ
❤️
って

思い出させてくれて

キュンとなる



丁寧で力強い
伸びのある歌声

音域の幅が広がってた

最高のステージだった
❣️
発するワードも
熱かったな
😆
🔥

どんなに
苦しくても悲しくても辛くても
絶対腐るなよ‼️

心の奥底から
湧き上がる熱い魂の叫び
って
感じだったなぁ

平和=ピース
✌️
いっぱいやってた
✌️
世界の平和を祈っての合図なんだね

木村拓哉から
もらった
熱い想いを糧に
私も
頑張らなきゃ
❣️

おねがい

四階スタンド席だったけど


ぴあアリーナ

すり鉢っぽい作りなのかな


遠いって感じなかったな

ここ

いいね


ソロライブなら

これくらいの

大きさの箱が

ちょうどいい


ショーちゃんが

ここでソロライブやってくれたら

めちゃ嬉しいかも😆