木村さんのライブ当選❣️ | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋した50代主婦です(*^^*)
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

来月行われる
木村さんのソロライブ…

無事当選❗️

なんだか元カレに
会いに行くっていう気分⁉️

そんなシュチュエーションは
未体験ですが笑笑爆笑

楽しみが増えました❗️
元SMAP好きママ友に数年ぶりに
会えるのも嬉しい❣️


ぁ。。アルバム聞かなきゃですねー爆笑


これを機会に…
木村さんに
気持ちが戻るかしら爆笑⁉️

昨日はショーちゃんの
ソロライブDVDみて
また感動して泣いてたくせに⁉️笑い泣き

バラード歌ってる時のショーちゃんは
どの曲でもすごく良い表情…
特に口元に色気を感じてしまうラブ



そうだなぁ…
また木村さんに
再惚れすることがあったとしてもびっくり

ショーちゃんを
超えることはないだろうなおねがい

それくらい今は
好きが溢れているのでラブ笑笑笑