平成と昭和どっちが好き? | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋した50代主婦です(*^^*)
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

平成と昭和どっちが好き?



うーん。。びっくり


思い出が違いすぎるなぁ爆笑


昭和は生まれて学生時代くらいまでだけど

良いも悪いもいろいろな思い出が詰まっている。


ピンクレディから松田聖子、

中森明菜に小泉今日子あたりが大好きで

曲を聞くと学生時代にフラッシュバック笑爆笑


平成は結婚して子供産んでパートして。。

ほぼ子供中心の生活で…


子供達の応援やフォローを、多忙だったけど時に楽しみ、時に一緒に悩み見守ってきた…


そんな生活の中で、

SMAPの存在はありがたかったなぁ。 

彼らの曲に励まされ、ライブでは元気がもらえた。嵐も好きだけど、やはり原点はSMAPだ。


嵐もSMAPも

この先、曲を耳にした瞬間に思い出すのは子供達の成長の風景もともに思い出すような気がする。


もう間もなく新元号が発表されるが

どんな時代になっていくのだろう。。


ワクワクとドキドキとトキメキ…ラブ

図々しいくらい爆笑いつもこんなに気分で

いられるような人生を送りたいおねがい





みんなの回答を見る
キャンペーン詳細