ゴディバのお菓子 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋した50代主婦です(*^^*)
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

先日のバレンタインデー でいただいたゴディバのお菓子おねがい



見えにくいですが…
ホワイトチョコレートがサンドされてました。

美味しかったです!
さすがゴディバウインク

ただ、これは一口で食べるべきだったかな。

ちょっとずつ食べようとしたのが間違いのもとでしたびっくり

途中で噛んだら、
クッキー部分がぼろぼろぼろぼろと崩れこぼれてしまいましたガーン

慌てて口の中へ入れこみましたが…
美味しかっただけに食べずらかったのが…ちょっと残念な気分

まあ、美味しかったからいいんですけどね爆笑

ごちそうさまでした爆笑