ルピシアの紅茶『ホワイトクリスマス』 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋した50代主婦です(*^^*)
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

投稿写真

ルピシアの紅茶『ホワイトクリスマス』

数年前にギフトでいただいたことがあるのだが、あまりの美味しさに一目惚れ。
お菓子を食べてるような感じの紅茶なのだ。

年明けに同じものが欲しくてルピシアに行くも、これはクリスマスの限定品だったみたいですごく残念だった記憶がある。

代わりに似たような紅茶を買ってはみたけど、この『ホワイトクリスマス』には勝ることはなかったかな。

ルピシアHPでは…
"ホワイトチョコレートの焼き菓子の中にほんのりアプリコット。ホワイトクリスマスの夜に家族や仲間が集う場面をイメージ。ミルクティーにも。"

ってな具合で紹介されている。

ということで、毎年この時期には『ホワイトクリスマス』を、自宅用に購入するのだが、今年はなんだか忘れていたようた。

でも、長女がクリスマス会でプレゼント交換したら『ホワイトクリスマス』だったって。

ママ、飲んで良いよって(*'▽'*)

うれしい限り!
でも、なんだか逆にもったいなくて使いそびれそうだ笑

#紅茶
#ルピシア
#ホワイトクリスマス
#クリスマスイブ