成城石井オリジナルのチーズケーキ | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋した50代主婦です(*^^*)
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

成城石井オリジナル
『プレミアムチーズケーキ』




すでに子供達と半分ほどいただき済み(^^;)

このチーズケーキ、すごく重厚なベイクドタイプ。

中にはレーズンとアーモンドスライスが混ぜ込まれている。

なかなか食べ応えあるケーキだ(//∇//)




水分とりながらでないと、濃厚なチーズが口の中に残る。

なので

コーヒーが進む…




わりと少量でも小腹が満たされるので
案外お得かもしれない。

このサイズで(180mm×70mm×35mm)
確か800円前後だったかな。

今まで、私の中ではなぜかスルーされてきたこのチーズケーキは成城石井スイーツの目玉的存在。

ずっと気になりつつも、他に気になるスイーツがそこにあったから買わなかったんだろうなと。。

今回、これ美味しいよと買ってくれた同僚に感謝(*^^*)

きっとまた食べたくなる予感がする
美味しいチーズケーキだ(//∇//)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


懐かしいな

七五三


娘達の七五三は忙しくて

大変だった。


7歳の長女の七五三時。


下の子達は…


息子が4才だから一緒に七五三。


次女はまだ2才。


家族写真が大変だった記憶笑い泣き


今は…そんな子供達の孫達の

七五三をお祝いすることが


小さな夢かな。


写真には

しっかりお邪魔したいという


ずうずうしい気持ちがあるんだけどね爆笑爆笑爆笑












#成城石井
#チーズケーキ
#スイーツ #コーヒー

#お立ち寄りありがとうございます